日次記

ダラ主婦の徒然

ハマるとしつこい性格

2016-02-10 23:03:00 | 徒然
【夫用お弁当】
ごはん
ふりかけ
サバのカレーソテー
ウィンナーのピザソース焼き
玉子焼き(海苔)
青梗菜のゴマおかか和え

【私用朝食】
玄米食パン
コーンスープ
野菜サラダ(塩、胡椒、オリーブオイル)
チーズ
大根の漬物
ポンカン

【私用昼食】
スコーン
ミルクティー

【私用夕食】
野菜スープ
肉じゃが
納豆
大根の漬物

【夫用夕食】
ごはん
味噌汁(インスタント)
鯖の一夜干し
肉じゃが
青梗菜のナムル
大根の漬物
納豆


今日のスコーンはベーシックに薄力粉で。
まだ勘が戻らない…。
昨日のよりはマシな出来だけれど。

嗚呼!
アフタヌーンティーがしたい!
敷居の高いホテルでアフタヌーンティーがしたい!
三段のアレを体験したい!

っていうか、三段のアレが欲しい…。
アフタヌーンティーごっこがしたいです。

夫用の晩ごはんは写真撮り損ねた…。
配膳終わったタイミングで電話がかかってくるとはねー…。

さて、そんな本日は。
髪を切りに行きました。
散歩にもなるように、あえて自宅から徒歩20分強ほどかかるサロンに行ってます。
あ、口コミが良いっていうところも決め手。

現居付近は、やたらと美容室と整体・整骨院が多いんですよねえ。
なので、口コミを結構参考にしてます。
と言いつつ、美容室なんて年に1回しか行かないんですけど…^^;

カットだけなので、1時間くらいで終了。
だいぶスッキリしました。
これでまた一年行かなくて済むね!(爆)

帰りはコンビニだけ寄って帰宅。

以降はいつも通りダラダラ~っと。
コミュ障なもんで、美容室行くと疲れちゃうんだよう。

そうそう、髪を切ったことに夫は気づいてくれました。
…ま、結構短くなったしね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿