日次記

ダラ主婦の徒然

歩いて食べて帳消し…でもない

2016-02-11 23:26:00 | 徒然
【私用朝食】
全粒粉入りパン
野菜サラダ
チーズ
ポタージュスープ
ポンカン

…変わり映えのしない朝食風景ですよ。
朝ごはんを食べるために、休日でも7時までには起きるようにしてます。

寝る時間が遅いから眠いんだけど。

ともあれ、休日です。建国記念日ですね。
天気も良いので、夫も散歩についてきてくれました。

今日は結構歩いたかな。
昼ごはんを食べた店が遠いから歩数を稼げたというか…。

でも、昼ごはんを食べすぎたので、体重コントロールにはなってないという…。
いいの。体力作りにはなったはず。

お昼はフォルクスにて。
サラダバーとスープバーとパン食べ放題がっ!
そりゃ食べるでしょ。

オレンジブレッド美味し!
玄米パンも美味しかったよ。

まだもう少し入りそうだったっていう自分が怖い((((;゜Д゜))))
平日は常に膨満感に苛まれてるのに…。
食べたいものだといくらでも入るのかしらん?

不思議。

帰宅後は溜まった録画を観たり、昼寝したり。
怠惰だなあ…。

そういえば。
たくさん歩いたおかげか、今日はお腹の中の人の頭は下になってる感じがする。
やはりウォーキングは大事か。
普段ももう少し歩くようにするかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿