日次記

ダラ主婦の徒然

七号食【4日目】

2014-09-28 23:26:00 | 徒然


朝 玄米甘酒一杯+「ハイ・ゲンキ」
昼 玄米100g+「ハイ・ゲンキ」一包
夜 玄米100g+梅干し+「ハイ・ゲンキ」一包


頭痛がピークに。
これはもう、排毒云々ではなくて単に首からきてるものだろうし、何より仕事に支障を来たすので、昼食後ついに頭痛薬に手を出しました。

薬が効いた頃、なんだか久しく感じたことのない爽快感が!
眠くもないし、気力も充実。
ものすごーーーーく久しぶりに、楽しく仕事ができましたとさ。

そう、眠気がないってことは、昼ごはんは100gでじゅうぶんなんだな、とも感じました。

それにしても玄米に飽きません。
夫に、食べられなくて辛くないの?と聞かれますが、答えは全然辛くない。

七号食実践者のブログを見ていると、玄米飽きたとか、もう食べたくないとか、ラーメン食べたいとかよく見かけましたが、私は全く。

もともと米好きなのと、肉、魚が無くても平気なのと、単食が続いても平気なせいもあるかと思います。

なんだか、思っていたより淡々と日々が過ぎてしまって……拍子抜けっていうか、面白味がなーい(爆)

なんかこう、辛い苦しいってのを乗り越えたほうが効果ありそうな?(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿