日次記

ダラ主婦の徒然

祝4歳

2020-03-01 23:58:52 | 日記
本日息子が無事に4歳になりました。
めでたいめでたい。

が。所詮昨日の続きの今日なので、彼と私が劇的に何か変わったということもなく、本日も朝から揉めてました。

…ホントに出鼻を挫かれた感じよ。

人として成長しよう、息子よ。私よ。

気を取り直して、「誕生日のご飯は何が食べたい?」と聞いたら。
「厚揚げとー、卵焼きと、豆腐」

…えっと…渋くないですかね?

さすがにアレなので「ハンバーグと唐揚げとコロッケどれがいい?
「えーと、コロッケ!」

というわけで、誕生日のディナーはコロッケになりました。あと卵焼き(結局!)

もちろんケーキは外せませんね。
息子本人に選んでもらって、アンリ・シャルパンティエのザ・ショートケーキのホールを。



大変美味しゅうございました。

あっという間に4歳。
どうかどうか健やかに。そして幸せに。
楽しい一年になりますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿