すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

Happy Time Market と そらいろガーデン

2018-02-07 | お知らせ
2月10,11(土日)はアルカス佐世保にてこちらのイベント



「Happy Time Market」 に出店させていただきます!

この週末9∼11日はアルカス映画祭もやっていますよ。
今回はコラボ企画で、Happy Time Market内で1000円以上お買い上げの方へ
「アルカス映画祭入場料5%OFFチケット」という特典付きです♪

フェアトレード、オーガニックの食材など安心素材で作ったスイーツが集結します!
私も、いつもは遠くて買えない作り手さんたちと
一年ぶりにお会いして買い物できるのが楽しみ(*´▽`*)
バレンタインのプレゼント選びにも、素敵なお菓子が見つかると思います。





そして
2月15日(木)は「そらいろガーデン」です。
いつもの瓶入りと、すぐ飲める暖かい甘酒も持って行きます。



とても穏やかでオープンな雰囲気のイベントです。
前回は、
時々おもむろに座談会的な輪ができて
出展者もお客さんも関係なく会話が生まれる場面もあったり
近すぎず遠すぎず
ちょうどよい距離感が心地良かったな
今回もどんな出会いが生まれるか
楽しみにしております!



どちらのイベントも
ほんとに良いものに出会えますよ
ぜひ お気軽に遊びに来てください~☘



ブログランキングの応援クリックもよろしくお願いします(*´▽`*)

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿