スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

アヤP誕生PうれP★

2023-11-01 18:24:40 | パントマイムクラス レッスン

ブエノスノーチェス皆様!!!

そろそろカキじゃん(^^)と、

国際通り裏老舗洋食屋にカキフライ食べに来た

自称フードインフルエンサーのモエカ

26歳女子栄養大学出身・彼氏が江東区イチのクズホスト)が、

ほんまかいなと疑いたくなる観光地価格の

カキフライ定食3200円を食してご満悦、

「やっぱカキは厚岸モノよねえ」などと通ぶってるのが災いか、

自宅に戻って彼氏といちゃいちゃしてる最中にゴロゴロいいだし、

一番いい場面で…(^_^;)

 

腐れ縁くず彼氏と無事別れられたとさ・・・

うーん食中毒メルヘン★

 

今日も浅草的ラテンチューンで

キラウエア火山にお送りしまっす(^^)

 

さあさあ奈良のイベントも終わって

ホッとしてる間に今日から11月じゃあありやせんか。

 

今年もあと2か月を残すのみ、あっという間に年末になりそう・・・。

 

昨日1031日は、世の中ハッピーハロウィン!

とかうわついたイベントで田舎者が大はしゃぎ、

さすがに浅草では、くだらないコスプレ野郎はほぼ見かけず、

いつも通りの雰囲気。

 

いえいえ、ロック方面では浅香光代や由利徹の

コスプレしたジジイババアがタップダンスだ南京玉すだれだと大はしゃぎ!

なわけないか。

 

SOUKI的にはアヤPちゃんのお誕生日、

イベントデーなのである。

 

 

ハイ、小さいおねえさん年齢は大きくなっとります。。。

ということでケーキも柿と栗のロールケーキと

シックなスイーツでお誕生日会。

 

シックな夜にシックな浅草はシックに更けていくのであった。。。

 

そろそろお酉様のころだわね。

皆さん熊手を買い替えましょう。

 

今年は花園神社にしようかな。

芸能の神様だからね(^^)

 

キャネコサトシ