スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

サウナ効果…ありますよ(^^)

2023-10-31 18:51:01 | 日常

サウナに行ったりもしてるってお話です

 

前に「膝」を治療してることを書いたんだけど

 

それだけではやっぱ痛みが消えないのさ

 

で、サウナなんです

 

長風呂もできない俺が何故か行きたくなってね

 

身体が欲したってことだと思う

 

でもひとつ問題があってね…

 

お肌にお絵描きしてても入れるサウナじゃなきゃダメなのさ(笑)

 

探したら事務所の近所にサウナ付き銭湯があって

 

今はそこに通ってる(^^)

 

初めて行ったのが2021年だから

 

もう2年程になる

 

サウナに入ると凝り固まった筋肉が解れるんだよ

 

そうすると少し楽になる

 

10分程度を5回か6回繰り返すから

(ちなみに俺は水風呂には入れません💦)

 

2時間程度は銭湯にいることになる

 

まぁ

 

いい気分転換にもなるんだ♪

 

写真はサウナ上がりの顔ww

 

そういえば、塩田がサウナに一緒に行きたいって言ってきてるんだよね(^^)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一