スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

別れに感謝を添えて

2017-08-02 18:13:07 | SOUKI

どうも、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンでございます

 

人は生きていく上で、出会いと別れを繰り返している。


そして今日、新たなる出会いと別れが・・・

 

SOUKIに新しい洗濯機がキタ~(中古ですが)

そして先日動かなくなり、修理の方から買い替えを宣告された旧SOUKI洗濯機・・・


今までありがとう。
SOUKIメンバーの中で一番の汗かきであるビリッケン
大変お世話になりました。
どんなにリハーサルで汗だくになっても、すぐに洗濯できるという安心感。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
あなたのことは忘れません。半年ぐらいは


ということで、早速洗濯だっ!!2回ぐらい回すかなぁ・・・え?
まずBOSSから?
あ、そうですよね

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン