スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」ご来場ありがとうございました。

真昼間の畑さん喜多さん!

2013-11-19 19:03:20 | SOUKIパントマイムライブin田原町
「田原町に行こうぜベイベー!!」
というわけで本日は午後一から音響の畑さん&照明の喜多さんが参加されての『田原町ライブpart18』のリハーサルでした。です。なう。

一発目は小鉄氏&hico²の「SUMMER KIDS」から、みおりスマイリー氏の「梅でごじゃいます」、小鉄氏の「DOLL HOUSE」、hico²の「トゥモロー」と4本続けて見て頂きました。

もう久々に小鉄さんの「DOLL HOUSE」見ましたけどね。大丈夫ですか。これ大丈夫ですかね?
・・小鉄さんの脳内大丈夫っすか?!!
ってくらいぶっ飛んでて笑いました。ホントに…皆様どうかご覚悟を(笑)

ほんでもって今日はまだまだ続きます。これからのマイムクラスが終わってから第二ラウンド。
前田ソロの「水☆中☆花?」、トリオ作品「接続戦隊電波MEN」、カルテット作品「ことぶき消防団」とイロトリドリなプログラムの稽古が続きます。他のメンバーのリハを見るのもまた面白いのです(・∀・)


↑↑
熱いまなざしで稽古を見守る、BOSS&畑さん&喜多さん。

おかげさまで両日ともSOLD OUT!!
感謝感激完売御礼!!!!!!!!
楽しむ余裕とぶちかます気合いをもって出演者一同、心よりお待ちしております!!!!!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²