スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

どうしても、また出たくって( ^ω^)

2020-06-16 18:51:48 | リモートレッスン

6月16日(火)

 

今年も酷暑となりそうな予感。

 

バイクのエンジンからむわ~っと伝わる熱気。

信号待ちも辛い(´д`|||)

 

餡子R★CKですわい。

 

配信日を増やし、

昨日も決行した17live配信!

 

季節感溢れるオープニングトークから

本日伝授するテクニックは?

 

重心移動「マイムウォーク」から

地面に落ちているものに躓いて拾ったもの。

 

綱が落ちていましたわい。

 

「何でこんな所に長い綱が?」

 

その先にあるものは?

力の加減や表情で、その先の相手を見てる人に想像させる

パントマイムの代表的なテクニック。

「大切なのは体の高さを変えない事!」

 

「真似してやってみたけど、難しい~。でも楽しい~!」

 

視聴者の皆さんからのコメントも盛り上がりましたわい( ≧∀≦)ノ

 

その後Bossも「パントマイム以外の事」を披露。

 

今回は「ジャグリングボール」高等テクニックは無理でも、

後進に教える身として基本はしっかり押さえておりますわい。

 

そして次に取り出したのは「リング」ですが!

これは次回!だそうです!

事務所のスペースでは本領を発揮出来ませんからね。

楽しみにしております( ^ω^)

 

さて、宴もたけなわ本日の配信もここまで。

 

...ちょっと、ちょっと!

誰かを忘れちゃいませんか( >Д<;)

この日も配信ジャック!

餡子R★CKですわい( ≧∀≦)ノ

 

今日の出し物は

 

「バランスボールに乗って谷を越える!」

 

配信をご覧になった方には

衝撃映像をお見せしましたね。

Bossは爆笑してましたけど(笑)

 

心配ご無用!

長年Bossに鍛えられた身体です。

 

怪我もなく、

応援して頂いた皆様のおかけでなんとかお題はクリア。

 

ドタバタしてしまい、

配信が大幅に押してしまいましたね~(´д`|||)

 

許してちょ( ^ω^)

 

餡子R★CKでした。