スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

必死に演じるだけじゃ余韻は生まれない

2016-08-24 01:41:19 | パントマイムクラス レッスン

スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

またまた台風があっという間に通り過ぎ、本日も暑い〜

でもレッスンが始まると暑さなんて気にならなくなるんですっ!!

・・・すみません。嘘です。レッスン中もビリッケンは暑いと思っています

 

でもレッスン中は暑いなんて思っている暇も無いくらい頭の中も肉体もフル稼働なのです

本日は2種類の曲をミックスさせた中での風船テクニック

曲にイメージを自分のなかでどう消化し表現するか!!

色々と考えてやったのですが、結果として大変余裕のないパフォーマンスをしてしまったようです。

風船テクニックの持ち味とは何か、基本的な考えが抜けてしまっていました。

「身体から余韻をかもしだせ」「表現が安いぞ」

等々、色々指摘されてしまいました

 

レッスン後にはメンバーのお土産タイム!!

みおりお姉様の北海道土産第二弾は〜

おぉ

焼酎ケーキですか。

もちろんみんな疲れた身体に至急エネルギー補給しなければっ!!

ということで一気に食べ尽くされました。

 

そしてエネルギー補給のあとはNEIGE発表会に向けてリハーサル

もう本番間近なんですねぇ。

ビリッケンも出演するので画像撮っている余裕ありませんでした。

というわけで、リハ後の画像で失礼致します。

え〜、これだけじゃよく状況がわかりませんよね。

はいっ!!

からのこれだっ

とうわけで、餡子先輩の画像は一気にかき氷を口にして頭が痛い、、です。

新関お姉様がプレゼントされたばかりのかき氷器を使ってごちそうしてくれました。

ありがとうございます。

NEIGE発表会、頑張るぞ〜

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン