スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

独酌

2023-02-24 18:27:54 | SOUKI

自分に「お疲れさま」って

 

たまには言ってあげないとね

 

仕事をすると必ず「結果」が出ます

 

当然

 

良い結果を得るために臨みます

 

それと

 

事故なく終えることもとても大事です

 

2022年度はSOUKIにとって

 

過去最高の公演数だったと思います

 

場所も日本全国に及びました

 

船上での公演もありましたね

 

とにかく今は「ほっと」しています

 

 

まぁ、全て完璧とは言えずミスもある…

次に活かすという想いがあればいいんだよ!

って、自分を慰めながら

…独酌することにします

 

タイミング良く、お袋から2本届きました(^^)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一