スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

予告編ムービーできました!

2010-09-22 16:05:09 | SOUKI
『The Gate』に向けて、リハーサルもがんがん盛り上がっておりますが、本日、ついに予告編ムービーをYoutubeにアップしました!




いままでみんなのブログでひた隠しにされてきた、衣装・小道具のヒミツも、色々お披露目、です。。。解けた謎も、深まる謎も、皆さんの期待をあおること、間違いなし!


それから、公演特設ホームページ上で、ひっそりとSOUKI twitterがはじまっております(PCのみ)。
http://souki.p1.bindsite.jp/index.html
公演直前&当日にはこれが制作の生命線になりますんで、がんがんつぶやく予定です。
twitter ユーザーの皆さま、ぜひぜひフォローお願いします。


スーパーパントマイムシアターSOUKI 制作部

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目論みどおりに・・・ (うーぴー)
2010-09-22 12:15:01
ムービーを見てるとワクワクしてきますね、
早くLIVEで観たいっ。
まんまと期待感あおられました(笑

返信する
素晴らしいっ!!! (あずさ)
2010-09-22 13:37:56
本番まで、まだ3週間を残すというこの時期に
すでに予告ムービーが出来上がっているとは‥
ムムム 素晴らしい
拝見しましたが、カ~~~ッコイイ~~~

あのライヴをやった同じ人達がやっているのかと思うとホントカネ~‥ブツブツ‥

ダークグレーのTシャツセットのチケット購入しました
「チーム滝汗」=アタシと松尾
としては汗染みが目立たない色ってコトだったので‥
大丈夫ですよね?KAWAMURAサン

皆様お稽古、頑張って下さいね
楽しみにしてま~す

返信する
でしょ?(笑) (enoue)
2010-09-22 18:45:04
マスタアコラル。
物凄く映像の技術アップしてると思います。

昨日、ロペスも褒めてましたからね。

うーぴーさま
「まんまと期待感あおられましたか!?」
良いですね~。(笑)

あずささま
「カ~~~ッコイイ~~~」でしょ?

「The Gate」の出演者も、スタジオライブと同じメンバーです!!
彼等のまた違った一面もお見せします!
お楽しみに~!!

両名さま
Tシャツパック購入、ありがとうございます!!

返信する