スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

収穫の秋!

2023-10-05 20:08:10 | SOUKI

10月5日(木)

トレーニング前にBOSSと

「そろそろラーメンが美味しい季節だな!」

なんて話をしまして

 

BOSS

「やっぱりお前は、日高屋の野菜たっぷりタンメンに半チャーハンとか付けちゃうの?」

 

あんこ

「付けません!半チャーハンより麺を大盛りにしたほうが安くて、腹一杯になれるんです!」

と、力説!…更に!

 

「タンメン大盛りにすると、その後2時間ぐらい何も食べなくていいんです!」

 

BOSSは呆れながら言いましたわい。

「えっ?…6時間とかじゃなくて、2時間だけなの?…で、甘いものは別腹なんでしょ?」

 

あんこ「大正解!!\(^o^)/」

 

スタジオにいるみんなが呆れておりました_| ̄|○

食欲の秋!!餡子R★CKですわい。

 

SOUKIの秋といえば、芸術の秋!

再来週に行われる平塚での芸術鑑賞公演のリハーサル!

本日お越し下さった、鈴木秀城さん!

6月の和歌山県での芸術鑑賞公演以来4ヶ月振りの参加でした。

 

「綱引き」「あなたならどうする?」の2演目

メンバーとの息もピッタリ!

ビシッと決めて下さいました(^o^)

 

自身の活動も忙しい中、リハへの参加。

ありがとうございました!

 

次に会うのは当日ですが、何卒宜しくお願い致します。

今日の日程も無事に終了し、毎年秋のお楽しみ。

BOSSの親戚の方から北海道十勝の美味しいじゃがいも\(^o^)/

今年はどうやって食べようか?

美味しく頂きます!

そしてなんとBOSSから

「スマートウォッチ」

頂いちゃいました〜!

 

お芋に、時計に色々と収穫の多い一日でありましたわい。

ちゃんとお仕事でお返ししたいと思います。

餡子R★CKでした。