スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

今日もリハーサル

2010-09-23 22:42:54 | SOUKI
こんばんわ。
今日は朝から雨が降っていて寒いですね。
そんな日でもSOUKIは『The Gate』にむけてひたすらリハーサルです。
スタジオはリハーサルに熱が入りすぎてて熱いくらいです。

今日は畑さんが来てくれてのリハーサルです。
音響のきっかけを確認しつつ、江ノ上さんも稽古に参加!!
(今までは「演出家」として稽古を見ていたのです)

SOUKIは本番に向けてヒートアップしています!
どのくらいヒートアップしているかというと、この位です



リハーサルが終わると燃え尽きちゃう位


皆さん!こんなにヒートアップしている『The Gate』
見逃さないでくださいね!
チケットのご予約はお早目にお願いします!!!

http://souki.p1.bindsite.jp/gate/reservation.html


大堀