蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

仕事納め、来年は笑おう!

2018年12月30日 19時38分44秒 | 建築
本日、私の仕事納めでした。
 
事務所のofficialな仕事納めは28日でしたが、
私は今日(明日も行くかも?)
 
例年、1人だけ出るのですが、
 
なんと今年はスタッフ2人も出てくれてました。
有難い。
 
やる気スイッチONですか?
 
でも、必ず努力は将来に影響すると思います。
 
前時代的な発想かもしれませんが。
 
そんな事務所のお飾り。
 
今年は例年に増して苦労が多い一年でしたから、来年はみんなでたくさん笑いたい!
という気持ちで飾りました。
 
施主様が大きく笑って、スタッフも笑って、そしたら私も多分ニヤッと笑います。
 
 
その上、
大家さんが、階段にも門松を付けて下さいました。
 
これで、来年の年神様の目印も、バッチリです。
 
とは言っても、今年もどうにかやってこれた訳ですから、今年の年神様にも感謝ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年開園に向け、行政検査を... | トップ | アートのお年玉? アメリカよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿