蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

来年開園に向け、行政検査を受験!

2018年12月25日 22時10分06秒 | 建築
今年もあと僅かですが、
 
来年4月open予定のこども施設、検査が始まりました。
 
年々、早まる傾向があります。
不慣れな設計・施工により是正期間が必要な事例が頻繁したそうで、行政が余裕を見た判断をしたそうです。
 
人手不足の折、つらい事です。
 
さて、来年4月は当社設計物件でのopenは、大小あわせて4件です。
 
こちらの保育園、スケジュール的には優等生?
もう、完成してますから。
 
 
検査は、細かな指摘はありましたが、
問題無く終了しました。良かった。
 
 
その他の物件も順次完成させますので、それぞれの施主様、安心して下さい!
 
来年も、住宅、こども施設etc、喜んでもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、昨日 | トップ | 仕事納め、来年は笑おう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿