蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

アートのお年玉? アメリカより?

2019年01月04日 19時33分10秒 | 建築
新年明けましておめでとうございます。
 
本日から、私と一部のスタッフは仕事始め、(officialには7日からです)
 
と、突然ですが、アメリカから荷物とのこと?
 
頼んだ覚えはないのですが、怪しい、雰囲気。
 
開封して、びっくり、WALL METAL ART !
 
 
アート作品です! お年玉?福袋?宝くじ?
 
誰が頼んでくれたかは不明?
 
発送元は、アメリカの会社名しか、書いてありません。
 
しばらく考え
 
そう言えば、
 
私たちをいつも応援してくださっている会社様(施主様)の会議室で、多分同じ作家さんのアート?を見て、
 
私がカッコ良いと話した記憶あり。
 
ということは、JセンターのT中社長か?
選んでくれたのは気配りも半端ない、T田さんか?
またはI坪さん、
 
間違いは無いと思いますが。
 
多分、事務所移転のお祝いなのか、有難い事です。
 
さて、どう飾ろうか思案中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め、来年は笑おう! | トップ | アルバイトスタッフ急募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿