少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

ソヒョンさん、お誕生日おめでとうございます。日本語参考書で自力ひらがな読み書き習得。頭が下がります

2014-06-28 01:21:31 | 日記


少女時代のマンネ(末っ子)役はソヒョン以外務まりません。世界のどこへ出しても恥ずかしくないソヒョン、これからも少女時代の先頭を切って色々なチャレンジを期待しています。


最年少ソヒョンが模範生であるため、メンバーは常に年長者としての手本となるべく適度な緊張感を持って活動している(少女時代はつい最近まで全員で共同生活していた)。その結果、素晴らしい絶妙なバランスのとれたグループが生れたと思います。不世出のグループ少女時代!


ソヒョンは、昨年はドラマにも初挑戦、そして今年年初にはミュージカル「太陽を抱く月」で主演と個人活動も充実している。

速報:
つい4時間ほど前に終わったWOWOWスペシャルライブ(6/27)に参加してきました。
ピンクのペンライトに染まった会場はすごい熱気で、少女時代を堪能できました。
テヨンはもちろん元気です。最後にスタンド席の上を見上げ「さいたま(スーパーアリーナ)は広いなー」とつぶやいて上機嫌で帰ってゆきました。
WOWOWさん、素敵な企画をありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿