少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ソヒョン「日本で行ってみたいのは北海道です」「まだ行ったことはないです」。いやいや、札幌に少女時代全員で来てます(笑)

2019-02-03 18:12:24 | 日記

昨日2月2日舞浜アンフィシアターでソヒョンの日本で最初のソロファンミーティングが開催されました。
ファンからの質問「行ってみたい国はどこですか?」
少し考えて日本の何処かにしようと思ったのでしょう「北海道に行ってみたいです」と回答。
MC「まだ行ったことないですか?」。ソヒョン「はい」。といったやりとりがありました。
好意的に考えれば、プライベートでは行ったことがないという意味であったかも知れません。もしかすると、札幌は北海道ではないと思ってる?

ソヒョンが覚えていないのもやむを得ない面もありました。
(しかしあの日のことは日本のSONEとしては忘れていてほしくなかったです)
覚えてない原因:
たった1日半の超短期来日でした。正式なコンサートステージではありませんでした。
忙しいスケジュールをこなす毎日で、飛行機に乗って全員で移動し、すぐ戻るので、どこの国のどの都市に行ったかよく理解できていない?

しかし、しかし、その日は2012年クリスマス・イブで、なんとSMAPの札幌コンサートにサプライズ出演した日です。
中居さんが「しょうわ時代」の衣装を着てステージに登場し、他の「しょうわ時代」メンバーの登場を待つ場面で、本物の少女時代がサプライズ登場して中居さんと一緒にGEEを歌いました。


(この場面はフジテレビで生中継されました)。
このブログの2016-01-19日付記事を参照してください。
また、
登場前の楽屋にはナイナイの岡村隆史さんがおしかけ、数分カメラも入りました。


「チョット邪魔です」と言ったのは確かソヒョンさんです(一番年下なので言わされたのでしょう)。
翌朝には雪が積もった所で揃いのスタジアムコートを着てみんなで雪の中を転げまわっていました。
それを覚えていないなんて!残念!


肝心のファンミーティングの詳細はネタバレするので触れませんが、
ソヒョンの素晴らしい歌あり、トークありの十分に満足できるものでした。
一言でいうと、「かわいく、きれいで、美しいものしか出てこないファンミ」でした。


ソシコンやユナのファンミと比べると、中年男子の割合がいつもより多かった気がします。
受験真最中の時期で若いファンの多くが来られなかったのかも知れません。

ソヒョンさん、日本でファンミーティングを開催してくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿