少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代メンバーに聞いた「練習生時代から見て上手くいくとピンときたメンバーは誰?」

2015-07-14 23:24:59 | 日記

 「サニーのFMデート」に少女時代メンバーがゲスト出演

 

今回のカムバックと少女時代として活動することについて語られました。

 

少女時代のニューシングルアルバム「PARTY」でのカムバック記事がネットに出ましたので3つ添付させていただきます。

添付1:

 KpopStarz

少女時代、練習生時代を回想・・・お互いの第一印象は?

2015年07月14日 08:54

少女時代が練習生時代に初めてメンバーに会った時の印象を明かした。

11日に韓国で放送されたMBC FM4U『サニーのFMデート』には少女時代がゲスト出演し、練習生時代のエピソードを明かした。この日、DJのサニーは「練習生時代から見て上手くいくとピンときたメンバーは誰?」と尋ねた。
(写真 : 『サニーのFMデート』公式HPより)

ソヒョンはヒョヨンを挙げ、「ヒョヨン姉さんが踊る姿を初めて見てとても衝撃を受けた。体のすべての関節が折れるダンスを踊ることができるんだと思った。この世で最もダンスが上手な人だと思った」と答えた。

ヒョヨンはスヨンを挙げ、「同い年にもかかわらず、背がとても高く、腕も足も長く、しっかりしているイメージだった。何でもできる子だと思った」と明かした。

スヨンはユナとヒョヨンを挙げ、「ユナは初めて見た時、あまりにも綺麗だった。一緒にプロフィール撮影をしたユナが私の服を借りて行った。私が着るよりも綺麗だった」とし「ヒョヨンを見て、顔も小さくて魅力的で才能がある子が入るところなのに、私は上手くできるだろうかと思った」と明らかにした。

ユナは「私はテヨンお姉さんだ。声もとても良く、歌もとても上手だった。ステージで歌う姿を見たら、みんなをノックアウトするだろうと思った」と明らかにした。

 テヨンはユリを挙げ、「ユリはパッと見ても性格が明るい。人前に出ることがとても上手だ」とし、

ユリは「私はテヨンとヒョヨンである。テヨンは練習生の時、控えめで内気だった。口数が多くなかった。テヨンの存在感は歌う瞬間から発揮され始めた。ヒョヨンはダンスがとても上手」と述べた。

サニーは「ティファニーが活発にあちこち笑って声をかけて歩く姿を見て、輝いていると思った」と明かし、目を引いた。

 

添付2:

KpopStarz

少女時代、水着でのMV撮影について「露出が激しければ着なかった」

2015年07月14日 09:02

少女時代が新曲「PARTY」のミュージックビデオ(MV)の撮影秘話を公開した。

13日に韓国で放送されたKBSクールFM『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』には少女時代のユナとヒョヨン、スヨン、ソヒョンがゲスト出演した。この日、DJを務めるSUPER JUNIORのリョウクは少女時代に「MVで水着をきれいに着たが、反対が激しかったようだ」と尋ねた。

 
(写真 : SMエンターテインメント)

スヨンは「露出が激しければ着ないと言ったが、カジュアルな感じの水着だった」と述べ、ユナは「ジーンズ、ホットパンツを履いたメンバーもいた」と付け加えた。

続いてヒョヨンは「これまで私たちが水着を着たことがないから、驚かれると思った。でもいざあの天候で水が前にあると、水着を着ていなかったら変に思えた。体感温度45度であった」と明らかにした。

 また、この日少女時代は発売を控えたフルアルバムについて言及し、目を引いた。ヒョヨンは「予告映像で軽くお見せした。『PARTY』(の活動)が終了したら、残りの曲が出てくる予定だ。活動期間はまだ正確に決まっていない」と明らかにし、目を引いた。

 

 添付3:

米ヴァニティ・フェア、「少女時代はK-POPの新しい帝王」

THE FACT JAPAN | 2015/07/14 09:55

 
米国の有名月刊誌<ヴァニティ・フェア>が少女時代の新曲『PARTY』を好評した。|THE FACT DB

少女時代のグローバルパワーが再び立証された。

大衆文化・ファッションなどを扱う米国の有名月刊誌<ヴァニティ・フェア>は12日(現地時間)、公式サイトに「今週の最高の音楽は、少女時代の『PARTY』」という記事を掲載した。

同記事は「韓国のポップガールズグループである少女時代の今回の歌はとても中毒的で。7日に公開された『PARTY』のミュージックビデオはすでに1100万ビューを達成し、“バイラル”(口コミ)の意味をもう一度実感させる」と評価した。

 また、「新しいK-POPの帝王である少女時代を、あえて否定せず、受け入れるべきだ」と付け加え、少女時代のグローバルなパワーを実感させた。 一方、少女時代は最近ミニアルバム「PARTY」を発売し、活発な活動を繰り広げている。

 THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

P.S.

TV放送情報:

「LIVE MONSTER LIVE 2015」 今週金曜深夜、地上波放映。

先日幕張メッセで行われたライブの模様を放映

地上波日テレ系(一部地域を除く) 7/18(土)午前0:30~1:30 (金曜深夜)

関東地区以外は、http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html 参照。

「LIVE MONSTER LIVE 2015」(拡大版)
 CS・日テレプラス  8/8(土)午後9:30~11:30

【出演】DREAMS COME TRUE/ゲスの極み乙女。/少女時代/UNISON SQUARE GARDEN
【MC】中村正人

 

少女時代ユナ主演ドラマ「ラブレイン」 今週金曜日から、地上波で放映。

 地上波、東京MXテレビで少女時代ユナとチャングンソク主演のドラマ「ラブレイン」が放映開始。

「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督作品。

毎回のように流れる、少女時代ティファニーが歌うOST「あなただから」が涙をさそいます。

7月17日から、毎週金曜日16:04-17:00 091チャンネル。

関東地区であれば、地上波TVで視聴できると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿