少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

いよいよ少女時代のカウントダウンあと1日。一体何があるの?ほぼ1カ月前から。期待半分、心配半分です

2014-08-23 16:31:28 | 日記


TIME MACHINE
MV作成時、ユナの撮影日当日、東京原宿はかなりの大雪が降り、撮影スタッフはどうしたものか迷っていたところ、ユナがこのまま撮影すると言ったため、吹雪の中、ユナがウエディングドレスを着たまま傘をささず走るという場面を撮影。



最近のインタビューで、たしかジェシカが一番好きな曲だと言っていました。
(おそらくTHE BESTの収録曲の中でだと思います)。
サニーは、ダンスがなくメンバーが歌に集中した珍しいMVで一番好きですとのことでした。




「THE BEST」発売記念キャッチコピー。応募総数9671作品の中から、選ばれた1曲につき10の作品をご紹介。今回は「Time Machine」。

Time Machine
KATZBOM(カツ「これは音のTime Machine(タイムマシン)。辿り着いたのは、少女時代」。
きっぽん「大切なことは全てあなたが教えてくれた。あなたがいなければ今の私はいない」。
ハッシー「少女時代で思わず泣いてしまったのは、この曲でした」。
@endless_s「あなたが今一番会いたい大切な人は…誰ですか?」。
りんか「聴けば、いつでも心が時を超える」。
加藤隆一「PVのユナの切ない表情が全て。名曲デス!!」。
かめちゃん「誰にだって忘れられない過去がある。もしタイムマシーンがあれば…。切ない歌詞と繊細な歌声のバラード曲」。
みんりん「別れをテーマに、タイムマシーンに乗ってあなたに逢いたいという、過去を未来に変える切ないバラード」。
@SONEJPN「変わらぬ思いと進み続ける時間」。
小野あやこ「9人が奏でる愛の唄は時間旅行へのBGM…」。




ご存じの方も多いと思いますが、この曲はEmaのど飴のCMでCFもTVで流れていました。
少女時代がイメージガールの時期はずっと、丸いEmaのど飴を必ず持ち歩いていたことを思い出します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿