olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

7年着られた!子ども用ラッシュガード

2016-07-05 | 4年生
先日、海で息子が着たラッシュガード。



そういえば、これ、
幼稚園の年少さんの頃に買ったなぁ
と思って写真を探してみたら、あった!



ぶかぶか(笑)
今は7分丈~。

当時、3歳児にぴったりの
長袖長ズボン ラッシュガードが無くて、
ぶかぶかだけど、まぁいいか~と買ったもの。

まさか7年も着られるとは!

なんて経済的な。



ラッシュガードといえど、
短パンとセットのものが多いんですよね。
腕は守れても、足は守れない。

けどね、沖縄の海で長時間遊ぶ子どもには
長い丈のパンツが必要ー!


来年はこのラッシュガード
無理かもしれないから
(いけるかもしれないけど!)
ぼちぼち新しいのを探しとかなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。