olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

マザコン宣言

2017-01-18 | 4年生
学校から帰った息子が
急き込んで言った。

「お母さーん、ぼく、決めたの!
 ぼくね、マザコンになる!



はい?



そのあとすぐ、
「マザコンって、なに?」
と聞いてきましたけどね(笑)



マザコンねぇ、大人になっても
お母さんから離れられない人、かな…
というと、パッと明るい顔になり


「そう!それ!
 ぼく、そうなりたいの
 大人になってもお母さんと
 ずーっと仲良しだよーー」




う。か、かわいいーーー




数年後、思春期に突入したら
この時の自分の口をふさぎたくなる
かもしれませんけどね(笑)


いいの。今、可愛いから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。