錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

サブかったんだろか??

2019-10-28 20:26:51 | カメラ
最低気温が13℃台だった今朝(。・_・。)

朝から良い天気で「放射冷却」が進んだんだろね・・・












ハナミズキは色付き始めですぅ♪    枝に小鳥さんが居るんだけど、判んないよね・・・








という事で寄ってみる











何てぇトリさんか判りますかぁ?









もーチョイ寄ってみる♪











焦げ茶色のアイラインが有る♪  判りましたか?   はい!   ウグイスさんですね(#^^#)


















この子、ちょっと前までココに居た














出しっぱだったホースを片付けている時、ベンチの下に佇んでいた・・・   “飛べんの?”って思ったが、ヨタヨタと飛び立って3m先まで行き、ガラス窓にぶつかった・・・・・












で、手ぇ差し伸べたらあっさりと捕まったの(。・_・。)    飛べるし、怪我もなさそうだったから“サブかった?”と思いまして、日向に移動し手の中で温めること10分近く。

ソレまで大人しかったんだが、バタバタし始めたんで離してやったら写真の枝まで飛んでったの。


止まった後はかなりの間、ソコに居たけどその後は裏山の方へ飛んで行かれました(・∀・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2019-10-28 22:43:17
あら~寒かったんですかね
でも元気よく飛びたててよかった
やっぱり鶯は春かな
でも冬はどうしてるんでしょう
Unknown (錨猫)
2019-10-29 17:02:57
身近に居るけど、お外で暮らす生き物たちって
毎日が命がけだからねぇ・・

これからは辛いだろなぁ(。・_・。)

コメントを投稿