錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

頭痛だわ(´-﹏-`;)

2024-06-11 20:09:36 | 雑記

こんな日にに限ってむすめ共(イヌのね)が粗相しまくり(-_-;)

ご飯ごと以外に洗濯と掃除が加わった(。・_・。)

 

最近、むすめ共よりコイツらの方が手が掛からんよーな気がしてきたわ・・

 

 

 

 

ピカ、何を拒否っとるんだ?    ルナはゴハンの量を減らしなさい!!

 

 

 

 

                        お前さん、丸すぎだぜΣ(・∀・;)

 

 

なんだか、予定にない物を作っちまったなぁ(ΦωΦ)

 

 

 

 

      エビごろごろ炒飯とインスタントラーメン♬   あとは🍺🍺🍺ψ(`∇´)ψ

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-06-11 20:51:16
美味しそうですね、なんでもできちゃう猫さん、
凄いと思います。
頭痛🤕早く良くなると良いですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-11 23:20:23
ほんとにおいしそう
インスタントラーメンには見えませんね~
料理も得意なんですねさすが

みんな~お父さんにあんまり迷惑かけちゃだめよ~
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:23:28
ワタクシ、お金がないから何でも自分でやらにゃイカンのよ(T_T)
返信する

コメントを投稿