錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

瀬戸へら会例会 2024/6 ひだ池旧桟橋外向き

2024-06-03 19:25:04 | へら鮒釣り

もぉ6月Σ(・∀・;) 瀬戸へらは喧しいひだ池・・・

喧しさを嫌ってか?例会組はウチらのみでした。  終始アメな予報も有るかなぁ?

 

ワタクシ10名中の7番クジで、座席は43番でした。

 

 

 

 

店開きの頃は“アメ、降るんかぃ?”的なお空だったんだが・・・・・

 

 

 

 

すぐ降ってきた(´-﹏-`;)    ウキ周りのポツポツは泡付けデス♪

はい! 今日は地べたから入りました。  トーナメント時に悔しかったもんねぇ・・

でも泡はいっぱい出るんだが、動きは最悪(T_T) すご~く間遠い状況でやっとれんので

11枚の時に14尺のチョーチンダンゴへ変更しました。

 

時間雨量1.5mm時

 

 

 

 

 

 

5mm時

 

 

 

 

 

10mm近い時

 

 

 

 

まぁでも、最初と最後は降られんかったんで良かったですわ(ΦωΦ)

 

 

 

 

トップのヒトは固形セット?  知ってるヒト、教えてください。

2着はコブだったと思います。  ワタクシは地べたで11枚、ダンゴで31枚でありました。

 

 

 

 

              14でのチョーチンダンゴでデッカイのも釣れました🐾

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-03 23:50:45
すごいそんな雨でも頑張るんですね
雷だけは気をつけてくださいね
私はあれが一番怖いです
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:31:17
雷鳴ってても皆さんふつーですΣ(・∀・;)

避雷針の横みたいなもんだけどなぁ・・
返信する

コメントを投稿