錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

効果は絶大だったのね・・・

2019-10-29 16:28:46 | CUB
今日は冷たい雨でした














雨の夜って・・   Bike乗りにはめちゃんこ怖いの(-_-)    自分の進路に障害物が有るか無いか程度にしか前、見えんもん













メガネ愛用者は殊更に見えんのよ・・・・・・・・・・   シールド開けていたってメガネに水滴が付くんでねぇ







おっと、今日のネタはソレじゃあ無かった(^_^;)



メットには空気抜きな穴が付いてるんだけどさぁ













コレ、暑い盛りには全く効果がないと感じてた。


前から入って後ろへ抜けるんだが、夏はクソ暑いのよね。   

で、今朝。   雨なのにココ閉め忘れて乗ったら、まぁコレが良ぉ効くんだわさ!             
 デコがサブいくらいにねぇ(。・_・。)













メーカーさん、今まで間違った認識してて済まなんだです。








ハナシ変わるけど、こないだ買ったレンズ。  竿を曲げると面白い絵になるね♪














今度は桟橋じゃなく、みんなの竿を曲げてみよっと。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2019-10-29 23:01:36
こっちもだいぶ寒くなってきました
でも仕事中は半袖ですよ~
Unknown (錨猫)
2019-11-02 20:17:50
朝のツーキングだけが冬装束(。・_・。)

ソレ以降はまだ薄着です{ねこ}

コメントを投稿