錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズクラブ例会 2024/6 つつじ池1号桟橋北向き先端~

2024-06-09 17:31:44 | へら鮒釣り

先週もアメだったのに、今日もまた・・・・・

 

 

 

 

雨だとテント民になるんだが、後片付け等が面倒なんだよなぁ(。・_・。)

 

朝イチからこんな雲が湧き上がる(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今日は5番席をGetで喜んどったけど・・・・・・・・

 

 

 

 

ワタクシだけが蚊帳の外状態で、最後まで時合を付けれること無く終わっちまったぃ🐾

前半が11個、後半が9個でドベ4でした(ΦωΦ)

 

前から数えると9位で“十傑入り”を果たしてるんだけど、実際は(´-﹏-`;)

 

 

 

 

実は先週の例会時にまた、モノ(代替品が無い釣り用品)を池へ奉納したワタクシ(・_・;)

ソレが祟っているのかは不明だが、どーも調子が出ん。

 

今日も後半なんて特に、動きっぱなしでいつ時合ができてもおかしくないような感じなのに

ナニも釣れん状況が続きまして不甲斐ない成績に終わりました(´;ω;`)

 

昨、どよお日も誘わ有れてつつじに居た。

 

 

 

 

釣果は・・ 渋いなりにうまく動かせりゃ、そこそこは釣れただろう。

ワタクシは48枚でした(*^^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-09 22:31:32
ついに梅雨に入りました
今年は遅かったですね
梅雨が明けるまでは我慢ですが
明けたら暑さが心配です
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:25:25
もぉ、既に暑さでイカれそぉですわ(´-﹏-`;)
返信する

コメントを投稿