錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

Lilly

2024-06-06 18:36:51 | カメラ

帰宅途中のすぐ横にある公園。 この界隈じゃ百合の花壇がMajorデス(*^^*)

 

 

 

 

                            いきなり等倍Macro(ΦωΦ)

 

 

公園内の数ケ所に花壇がありますぅ🐾

 

 

 

 

 

                          こんな、道路際にもありました。

 

 

 

 

 

 

 

              花ネタが続くってぇことは(^_^;)お察しくだされψ(`∇´)ψ

 

 

 

昨日から樹ぃ切っておりまして、汗だくでありますんにゃわ・・・

 

 

 

 

 

 

昨年度までは、この状態から副業へ行ってたんだよなぁΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

                   強制終了だったけど、気が楽になりましたわ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-06-06 19:22:33
昨年度までは、お疲れ様でした。
今年度からは、少しゆっくりして下さいね。
百合の花ってこんなに種類があるんですね。
現場で見るともっとキレイかなぁ?!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-06 23:02:13
いろんな色のすかし百合ですね
最近はいろんな色があります
どアップでかまきり思い出してしまいました
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:28:07
Macroネタはまんだ有るんですけど・・

チョイと焦らしますψ(`∇´)ψ
返信する

コメントを投稿