錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」というTwitterのハッシュタグ

2024-06-08 19:08:00 | 雑記

2017年頃の事だったよなぁ(ΦωΦ) 実質的な値上げだったこの騒ぎ。

今現在でも“あれぇ?”って思うことがちょくちょく有るんだが、今日のは(´-﹏-`;)

 

 

 

 

朝食代わりな菓子パンのクリームが「なんじゃこりゃー!」状態でありまして・・・

これ、端っこじゃありません1/3は食べ進めた辺りであります(。・_・。)

 

更に、次の一口じゃ(#・∀・)

 

 

 

 

                           全く有れせんがや・・・・・

 

 

その次はちょびっと復活したものの、この個装に限って言えば通常の1/5も入ってない。

 

 

 

 

全く「大ハズレ」を引いちまったなぁ🐾  悔しいわぃヽ(`Д´)ノフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-08 23:21:43
そんなクリームの量まで
私は何でも小さくなったと思ってます
特にキットカットと魚肉ソーセージ
細くなった上に短くなってるし~
そしておいしくなくなってる
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:26:11
何でもかんでも、最近はやばいですねぇΣ(・∀・;)
返信する

コメントを投稿