錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

晴れの日の紫陽花

2024-06-05 17:40:01 | カメラ

ネタが無ぇのよ(´-﹏-`;)

      だからMacroで誤魔化そうψ(`∇´)ψ

 

晴れた日の紫陽花もなかなかイケるんだよね♪

 

 

 

 

 

マクロレンズだで全体像はあまり無し📷️

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの生暖かさに“30℃行ったな(-_-;)”って思っていたけど29.5℃止まりだった。

 

 

立ち枯れて、朽ちかけた桜の幹を倒したりして大汗かきました(ΦωΦ)

 

 

 

 

明日はちょっこし最高気温、下がるらしいが・・・・・

 

 

 

 

毎年思うけどヂヂィは乗り切れるんだろかΣ(・∀・;)

 

 

 

 

オンナの子に囲まれて遊びに行きたいなーヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-05 22:37:28
そうだマクロレンズ持ってるんだった
すっかり忘れてました
何度でも取り直しがきくのに
撮らないといけませんね~

オンナの子に囲まれてはいけません
わんことにゃんこに囲まれてるから(笑)
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:29:08
人間の女のコに囲まれたいですーーー❤
返信する

コメントを投稿