錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

未確認生命体Σ(・∀・;)

2024-06-04 18:33:15 | ワン・にゃん

帰宅したら・・・

 

 

 

                      なにやら見慣れぬ生き物が居る(・_・;)

 

誰かと思ったら・・

 

 

 

 

                      あんた、また毛ぇ切られたんか(´-﹏-`;)

 

 

陸ぼん撮ってたら、すぐ横で・・

 

 

 

 

 

              ママンまでもが加わって、いつものアレが始まってる(-_-;)

 

 

最近、ポポがイチバンでっかく見えますぅ。

 

 

 

 

 

向こう側はサマーカットにされたお陸。

 

 

 

 

ケが無い分、ちっちゃく見えてます。

 

 

 

 

                      サマーカットは嫌いなんだがなぁ(ΦωΦ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-05 00:10:11
あら~かわいい子犬に見えますね
大家族で忙しそうですね
うちは2にゃんでも大変ですが幸せですね
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:30:12
4わん+3にゃんだもんなぁ(´-﹏-`;)
返信する

コメントを投稿