錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

筒井町天王祭

2024-06-02 18:13:16 | ワン・にゃん

昨日・今日と筒井町のお祭りです。 ガキンチョの頃はこの日だけ爆竹が大目に見られて

大量買いしたブツで同級生たちと騒ぎまくっていた記憶がある(ΦωΦ)

 

当時は曜日に関わらず6月1・2日がお祭りだったけど、いつからか忘れましたが今は6月の

第一土日が祭礼になっております。

 

 

 

 

お~~い!  ポポはどこだぁΣ(・∀・;)

 

 

 

 

                  左隅に耳の先っちょだけ見えとります・・・・・

 

 

「神皇車」

 

 

 

 

この他には「湯取車」が有って商店街の中央で引き回しが有る。

 

ヒトの多さに落ち着きがない犬ども(^_^;)

 

 

 

 

お留守番のほうが良かったんかな??

 

 

 

 

4つ居るとやっぱ大変だなぁΣ(・∀・;)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-02 22:08:27
言われなきゃわかりませんね
みんな楽しそう
みんな人もわんこもお祭りは好きですね
返信する
Unknown (しおん)
2024-06-03 10:48:06
ワンコ、4つ!
大変だけど、かわいいでしょうね!!
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:32:22
居候の食費がΣ(・∀・;)
返信する

コメントを投稿