錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

スマートウォッチのバンド(。・_・。)

2024-06-10 18:49:59 | カメラ

暑いときは金属製のやつを使っています🐾

 

 

 

 

 

チョイとフォーマルな場面用に革製のも買っといた(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

んでもねぇ・・

 

 

 

 

 

 

悪魔にボロボロにされちまったヽ(`Д´)ノフ  だで、つい先日までコレを使い倒していた。

 

ん?  呼んだか??

 

 

 

 

ばかやろぉ!!  呼んどれせんわ!  えー加減にせんと山へ返すぞ(-_-;)

 

あんなになっちまったんじゃ使い物にならんし、必要な場面はいつ来るか判んねぇので♪

 

 

 

 

 

タイムセールになっていた、狙っていたバンドをポチりました(*^^*)

 

 

 

 

今回は初めて「Dバックル」のタイプをお買い上げぇψ(`∇´)ψ

               悪魔に狙われんようにせにゃイカンなぁ・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-06-10 20:12:27
悪魔👿呼ばわりはかわいそうです。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-10 22:58:36
あら~いけませんね
だめだよ~
でも自分もされたら怒りちらかすかもしれません
返信する
Unknown (錨猫)
2024-06-12 18:24:42
マヂで悪魔だもん・・  でも、虐待はしてないからいーのだ! ね♪ 絶対怒れるよね(#・∀・)
返信する

コメントを投稿