青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

赤い車

2009-02-24 15:55:31 | 日常
日曜日、私が用事で出かけていた為、空クンはパパとお留守番!(↑写真)

おもちゃ屋さんで、パパに赤い車を買ってもらった空クンは、とても喜んでいたらしく、お家に帰り箱から出す時には、『うわ~うわ~』って目をキラキラさせていたようです。

私が帰宅してからも、私が『見せて』と言っても『いやっ』と言い、握りしめていました!

よっぽど嬉しかったのか、すごく気にいったのか、翌朝起きてリビングへ下りると、車を持って『パパ#*△』と言って走り回っていました。↓


きっと、『パパが買ってくれた車、かっこいい~』とでも言ってるんでしょうね。
良かったね空クン!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね〓 (☆未広☆)
2009-02-25 11:15:45
空クン すごい嬉しそうないいお顔
口を切っちゃったの大変でしたねって古い話ですみません。しばらく見てなくて…。
動き回れるのが楽しくて嬉しくて仕方ないんでしょうね大変だけど、いいことです〓
ほんといい笑顔だなぁ


返信する
男の子だ~ (ミハポン)
2009-02-25 13:01:09
男同士の休日楽しかったんでしょうね☆
車持って大喜び~さすが男の子

もう少ししたらうちの凪人と遊べるかな~
返信する
Unknown (くりまん)
2009-02-25 14:40:58
空クン、良かったね~♪
それだけ喜んでくれると、パパも嬉しいですよね☆
折り紙もそうですが、好奇心いっぱいの空クン♪楽しみです♪
返信する
未広さんへ (まゆりん)
2009-02-26 21:40:59
唇の腫れはすっかり無くなって、たま~に口の中を指さして『いった~』って言ってます
よっぽど痛かったんでしょうね!
男の子は、動きも激しくて、追いかけるのが大変です
返信する
ミハポンさんへ (まゆりん)
2009-02-26 21:46:04
女の子とは全然ちがうでしょ~遊び方!
この前ハルちゃんと遊んだ時もびっくりしたもん!
男の子は、ずっと動いてるよ
空は特に車が大好きやから、1日中チョロQやラジコンで遊んでるよ!
もうすぐ、なっちゃんと車で遊べるね楽しみ~
返信する
くりまんさんへ (まゆりん)
2009-02-26 21:52:21
よっぽど嬉しかったみたいですよ~!
いつも大事そうに持ってますから
何でも真似をしたがって、ご飯も私たち大人と同じ椅子に座りたがってます!
順調に成長してるなって感じで、毎日楽しいですよ
返信する

コメントを投稿