青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

メリークリスマス!!

2007-12-25 12:21:09 | 日常
 メリークリスマス
昨日のイヴは、家族3人でクリスマスパーティー
      

空クンは、おばあちゃんサンタから頂いたジャングルジムのブランコがお気に入り!!



少し前におじさんサンタから頂いたユンボもお気に入りで、喜んで遊んでいます!!
とーちゃんサンタとかーちゃんサンタからもをもらった空クンは
大喜びです 空クンの喜ぶ顔を見て、親の私たちも大喜びです

 今年は、私にはサンタさんは来ないだろうなと思っていたのに・・・
夜中、空クンのミルクを作ろうと思って起きた時、ベッド横のサイドテーブルに
何かある・・・
『メリークリスマス』と書かれた封筒に、クリスマスカードが入っていました
そこには、メッセージと『これで、ほしい物を買ってください』
って、が入ってました
いつも、クリスマスプレゼントは「いらない」って言っても、何かをしてくれる空とーちゃんだけど、去年までは、『はいこれ、プレゼント』って、
手渡しでくれるのが、当たり前だった!
今年は、こんなサプライズ想像してなかっただけに、嬉しかった~
これで、ずっとほしかった『ホームベーカリー』が買えます
おいしいパンを、とーちゃんと空クンに、焼いてあげれるぞ
とーちゃん、ありがと~

でも、1番のは、空クンが今日も元気に笑ってくれてることですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿