青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

しっぽ!

2007-08-01 23:15:00 | 病状
肺から出てるドレーンを「しっぽ」って言っている。ある看護師さんが、『あら~soraクンしっぽ付いてるや~ん』って言ったのが始まり! なんとなく呼び方が可愛くて、そう呼ぶ事にした。しっぽからは、相変わらず液が出てて、こんなに入ってたの~ってビックリ!体重は徐々に減ってきてる。今は水が無くなる事の方が大事やから、それから また頑張って体重増やそうっと!がんばれsora!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
soraクンしっぽ (あゆりん)
2007-08-06 14:30:27
肺に水がたまってたんだね・・・
どういう事なのか分からないけど、早く
よくなって欲しい。願ってます
返信する

コメントを投稿