青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

暑い!!

2007-08-16 12:19:12 | 日常
 暑い!暑すぎる~ 朝起きた時は、もう汗でびしょびしょ
クーラーも1日中つけっぱなしで、フル稼働
soraも汗びっしょりで朝から機嫌が悪い あまり冷房も体に良くないかなと思い、窓を全開で扇風機でガマン でも、すぐにリタイヤ 暑すぎる。風も無い。こんな時は朝からシャワーでさっぱりです
 友達はベビーちゃんを連れてグアム旅行に行ってる グアムの方が涼しいんじゃないかな?あ~羨ましい
昨日、実家の近くの公園で盆踊りがありました お祭りに行けない私たちのために、中3の甥っ子のSクンがベビーカステラを持って来てくれました。自分のお小遣いで買って来てくれたみたいありがとうね~!
sora父ちゃんはお盆休みが終わり、今日からまた仕事の始まりです
暑い中、いつもご苦労様です この暑さも、もうすぐ終わるのを信じて、皆さん頑張ってね~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-16 17:49:52
ほんと暑いよねぇ~~
ようも今日から仕事が始まったんやけど
朝から33度とかやからほんま辛い!
でもスーツで出かける隆志の方が暑いんだろうな…

昨日は高校野球観に行ってたんだけどすごい汗かいた
その上ビリーもやってるから一日の発汗量はすごかったよ

Sくん優しいや~~ん
素敵な男の子になってるねぇ!
そらくんはたくさんの従兄弟がいるから幸せだね
返信する
ようちゃんへ (choraぼん)
2007-08-16 18:34:26
ほんま暑い!!そんな中、高校野球観に行ってた~ん。 ビリーもやってるなんて、ガリガリなるで 外で働いてる旦那さんたちは、大変よね!!帰ってきてからのは、さぞかし美味いだろう
返信する
ほんと暑いねぇ (ゆうやママ)
2007-08-16 19:18:09
遅ればせながら、遊びにきましたよ
そらちゃんは元気そうで何よりです。
家の子はなかなか風邪が治らず、困ったもんです
そうだ、うちもバンボ買ったよ。
というより私が欲しい欲しいと言ってたので、妹がゆうくんの誕生日に買ってくれたんだけどね。
座らせてみたら、なんかまだぎこちない感じです。
でも、しばらくしたら寝だして、これにはびっくり!!
バンボに座ったまま寝るなんてこと可能なの

返信する
ゆうやママ (choraぼん)
2007-08-16 22:15:33
 いらっしゃ~い 元気やった?ゆうクンはまだ風邪気味なの?長くかかるよね soraは今のとこ風邪もひかずに頑張ってるよ 術後2ヶ月がすぎて、今のとこ変化もないけど来月がドキドキやわ・・・再手術だけは避けたいわ
バンボ活躍してるね!寝るのはすごいな!!大物になるわ
返信する
暑い中・・・ (しゅんた母)
2007-08-16 22:52:48
診察受けに行ってきた ほんま暑い

遅ればせながら、遊びにきたよん

今日は、レントゲンと採血。 しゅんは、診察中、ずっと泣いてたわ
一応、経過は順調で、利尿剤とアスピリンの量が減ったよ。 これで、体重増えるやろかぁ
次は9月10日。 シナジス開始やって。 あれって、太ももにブスッと刺すから痛々しいよねぇ
返信する
しゅんた母へ (choraぼん)
2007-08-17 09:50:41
 お疲れさ~ん 順調でよかったね。離乳食はどう?相変わらず?soraは朝からまたミルク吐いてるねん なんでかな?吐くと、しんどそうやからかわいそうやわ 来月からシナジスなん?10月やと思ってた。また、痛い事ばかりやな体重も増えたら、シナジスも両足になるやろ。soraも10日は診察かもしれんから、会えるかもね
返信する
ほんとに暑いね! (翔ママ)
2007-08-17 15:53:20
ほんとに毎日暑いよね
うちも1日中クーラーつけっぱなし
この暑さじゃ、sora君もお散歩に行けないね

うちのHは今ウルトラマンにハマっいてどこに行くのもウルトラマンと一緒だよ
sora君はアンパンマンが好きなんだよね
今度、sora君の大好きなアンパンマンを連れて遊びに行くね
返信する
翔ママへ (choraぼん)
2007-08-17 19:46:46
いらっしゃ~い、お待ちしてましたこの前はありがとう! ホント暑すぎる soraはアセモができて大変だわ。薬塗ってもなかなか治らんしね・・ 1日2回シャワー浴びて頑張ってるよ Hはウルトラマンか~ soraももう少し大きくなったら、ウルトラマンや仮面ライダーとか言い出すんやろな それはそれで、成長してるって事で嬉しいけどね また、いつでも遊びにきてね
返信する
Unknown (あゆりん)
2007-08-20 02:19:52
Sクン、優しすぎっ
おばチャン、涙がでるわ・・・

私の家も朝から晩までクーラーつけっぱなしだよ。
電気代がおそろしいわ

ちなみにグアムの方が涼しかったよん
返信する

コメントを投稿