青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

写真館

2011-08-24 19:05:05 | Weblog
空の七五三の写真を撮ってきた。。。
今までにも、バースデー写真を撮ったりで、1年に1回は撮ってると思う。
今回初めて、写真を携帯の待ち受けに出来る事になった!
撮影翌日、早速ダウンロード。

写真にはしなかった1枚を待ち受けに!
バァバや兄弟に写メしまくりました~!!

夢ちゃんはヘアメイク中、ずっと鏡の中の自分を見つめてうっとり^^
空は『ママ、かっこいい?かっこいい?』って何度も聞いてくる。
空はかっこよかったし、夢ちゃんはとてもキュートでした。
出来上がりが楽しみ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる。。 ()
2011-09-02 01:54:31
この写真、それぞれの結婚式で懐かしの1枚として発表したい出来ですね~
チョー可愛い
返信する
草さんへ (まゆりん)
2011-09-04 00:29:36
小さい新郎新婦みたいでしょホント、結婚式で流してあげたい
返信する

コメントを投稿