Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

ハーブのイースターパーティー

2019-04-03 | お教室のご案内

10年前にクリスチャンの友人にイースターパーティーのお誘いを
受けたことがきっかけで
毎年、恒例でうさぎちゃんとたまごのオブジェを飾ってパーティーをしています。


今年も、数人の友人をお呼びしてささやかなパーティを開催予定です。

今年は、スパイスを用いた料理を考えていますが、
先日、気になった商品があったのでご紹介しますね。
最初に購入したのは、レモンペッパーというスパイスでした。
何が入っているのかみましたら、
レモンピール、黒胡椒、玉ねぎ。にんにくなどでした。

サラダに振り掛けると、胡椒とレモンの風味がたまらなく癖になる感じでした。 

 

色々な種類があったので全て購入してみました。
サラダはもちろん、サンドイッチ、スープ様々なお料理に活躍してくれます。

このほか、麻辣ペッパー、ピンクソルト、イタリアンハーブ、ガーリックソルト
と色々なお料理に使用できます。
カラフルですし、お料理も楽しくなりそうです。

我が家のバルコニーのハーブたちも元気で
これから、ハーブ料理やハーブティーに活躍してくれそうです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。