Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

新年のご挨拶

2022-01-02 | 日常のこと

新年のご挨拶

2022年 新春のお慶びを申し上げます。
皆様にとりまして 素敵な年となりますように!

心穏やかに過ごしたいですね。

今年 最初のSalon de Sophia は、
1月8日からになります。

アドバイザークラス 一気に卒業に向けて
頑張ってまいりましょうね。



現在 オミクロン株が猛威を奮っているようですが、
感染しないよう
免疫を上げて過ごしてまいりたいと思います。

一気に気温が下がり
空気も乾燥しておりますので
こんな時 ウイルスに感染しやすい状態になりますから
注意が非町ですね。

 

今年は、家族みな揃って
お正月を迎えています。

お屠蘇は、はーばるももさんからいただいた
屠蘇散を使用して
味醂に漬け込んでお祝いしました。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。