Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

新年のご挨拶

2019-01-06 | お教室のご案内

2019年 お正月 お天気で気持ち良いお正月でしたね。

今年も皆様にとりまして良い年となりますようにお祈りいたしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 

皆さまのお正月はどのようなお正月でしたでしょうか?

今年のお正月は、喪中でしたのでのんびりと過ごしました。
でも、食べたいおせち料理は最小で作り
家族でいただきました。 

 

 

ブログの更新も昨年11月で終了していますが
毎日の生活が充実していてブログアップできない状況でおります。

少しづつ 皆さまにお伝えしていこうと思っていますので
時々のぞいていただけますと嬉しいです。

お教室の方ですが、現在 3つのクラスが開講しています。
今年は、春から予定の方と もう一つ開講予定です。
多くの皆様にアロマの体験もしていただきたいと思います。

アドバイザーの資格を 習得なさった方の フォローアップもぼちぼちですが 
開講しています。

初めての方のアロマテラピーのご希望もあり、
友人の接骨院で 季節のアロマテラピーをご紹介する
お教室を開講しようと考えています。

詳細が決まりましたらご案内いたしますね。

 

#Salon de Sophia
#素敵にアロマテラピー 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。