Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

ハーブのアイピロー

2020-04-13 | ハンドメイド 手芸

パソコンでの作業時間が最近増え

また、年齢も関与しているかもしれませんが、
目の疲れが気になります。


そんな時、フラックスシードとラベンダー
のハーブで作ったアイピローを使用しています。

そこで 今回時間もあるので
たくさん作ってみました。




そして、今後のハーブのレッスンにおいて
ラベンダーを収穫し 作っていただこうと
思っています。


おしゃれなアイピローを作ってみましょう。

 

 

今の所、3種類を用意していますが、
新たな布で作ってみようと思います。

久しぶりのミシンワーク
色々なものを縫って小物も作りたいと思います。


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。