Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

癒し

2021-05-11 | 日本の香り

友人のお庭

何年ぶりかにお邪魔したガーデン
薔薇の季節にお邪魔させていただきました。

毎年、毎年の変化あり庭作りを楽しんでいらっしゃいます。

 


玄関に特徴があり プロバンスを思い起こします。
玄関のバラ ピエールドロンサールがとても素敵です。
寒い冬場に管理をしなければならないのでとても大変そうです。


 
中庭の端に 紫陽花の場所があ流のですが、
少し早いですね。
白い紫陽花 アナベルがとても素敵です。




中庭に入っていくところ
この場所もとてもおしゃれ
下に敷いてある 枕木がいい感じです。
花壇にはたくさんの植物が
ワイルドストロベリーが良い感じらしいです。
2、3個しかありませんでした。

まだまだご紹介したのですが、
また後ほどにでも・・・
緑が綺麗な季節が一番ですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。