Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

本業

2021-06-06 | 日常のこと

COVID−19に関する仕事をして1ヶ月が過ぎました。
やはり看護師の仕事は、とてもやり甲斐があります。

昔 一緒に仕事を行っていた方々ともご一緒で
とても楽しく仕事しています。

ランチの時間には、また、色々な部門の方ともご一緒で
毎日 とても充実しています。

食堂もかなり充実し、私は、健康ランチをチョイス
して健康に留意しています。

 

また、ワクチン接種も2回目が終了し
少し、安心感も出てきました。

2回目の接種をして 1週間が経過した頃から
フェイスシールドが外せるようになりました。
視野が広がりホッとしています。

フェイスシールドには いくつか種類があるのですが、
メガネ式のタイプは、耳の痛みが強く
マジックテープでマスクに直接貼ることのできる
フェイスシールドは、汗をかくと曇りがひどくなります。

老眼もあり、注射の針先が見えにくく苦労していましたが
やっと肉眼で見ることができるようになり、
ホッとします。


早く 多くの方々に ワクチン接種が提供できるますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。