そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

初ランチとおうちご飯。。

2020-01-05 10:49:00 | 料理・お菓子
少し前の話になりますが、、、
お正月休みに、さちんぼとウロウロしに行ってきました!

初のお出掛けは、アウトレット✨
抹茶屋さんで、お茶漬けと抹茶ティラミスを食べてー
(ティラミスがめっちゃ美味しかった(σ≧▽≦)σ)




実は、初売りで混んでるだろうなーとは思ったけど、、、
近場だし、今までも何度かこの時期に行ったことあるから、、
見くびってた!?って言うか。。。想像以上の混みようで(゜ロ゜;ノ)ノ

止めたこともない遠い駐車場に案内され、、、
無料シャトルバスも出てたけど、正月に食べたものを燃焼すべく歩いて店舗まで。
10分ほど歩いて着いたものの、人、人!人!!で、酔っちゃって( ̄▽ ̄;)💦
何も買わず、うろっとしただけで帰ってきましたー😅

何しに来たんだか、、、
これならアウトレットじゃなくても良かったよなーとか言いながら(笑)

でも、その後、夕飯はウチで一緒に食べようと思ってたので。
帰りも、スギ薬局に寄ったり、スーパーに寄ったりと、、、
なんやかやと楽しいお出掛けになりましたー😁

そんなこんなで、この日のおうちご飯は🌃🍴

「炊飯器deオムライス」 「マルチグリル焼き豚」



オムライスも焼き豚も喜んで食べてくれましたー



ながーいお休みも終わりですね。
正月太り&正月ボケを早く直さねば!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事