そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

あけました。。

2020-01-02 22:24:00 | イベント
2020年!!

明けましておめでとうございます🙇
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

恒例の白味噌仕立てお雑煮を食べて、我が家もスタートしましたー



ちなみに、、、
アップ出来なかったけど、大晦日は冷凍のお蕎麦で簡単に済ませましたー(笑)



お雑煮を食べたら、初詣に行って、、、
そのまま実家へ、新年の挨拶&豪華なランチ😆

「お節 2020」
毎年、手作りお節と予約して取り寄せてくれたお節が並んで!
それに、お寿司にと、豪華なお食事です!!



お腹いっぱいたべましたー(σ≧▽≦)σ



今年も挑戦の!?一年になりそうですがー(笑)

体調だけは気をつけて、男たちと、楽しく、美味しく、頑張っていけたらなぁーって思ってます!o(*⌒―⌒*)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年、最後の記事は。。 | トップ | 初ランチとおうちご飯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事