そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

水曜日。。

2010-04-15 09:45:52 | 料理・お菓子

やっと、そーの登校、週の真ん中です。。

今日も、仲良く、集団で帰って参りました。。お隣の ashちゃんとは、最後まで一緒

幼なじみ、2人共、大きくなったなぁ~~ でも、やっぱり、まだまだ可愛いです

国語の勉強が始まったようで、、、

とりあえず、線の書き方を習ってきたみたいです。。

先生に提出、2重〇なんかを もらったプリントを持って帰ってきました!

自分の時を思い出し、なんだか小学校時代を懐かしく思ったわ、、(#^.^#)

いくつになっても、〇をもらえるってのは、嬉しいもんですね

さて、久々に夕食の画像です、、^^;

Dsc01030_2

「鶏肉のサラダ ゴマドレあえ」 「大根の煮物」 「豆腐と小松菜の卵とじ」

なんて、ヘルシーな、、、(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル。。 | トップ | 金曜日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ勉強が始まったね[E:up] (まり)
2010-04-15 12:29:54
そのうち宿題も持って帰ってくるんや~[E:shock]

幼馴染みのお友達っていいなぁ[E:heart01]
いつまでも仲良くして欲しいよね[E:sign03]

ヘルシーメニューで美味しそう[E:note]
そーくんは男の子やし、やっぱり肉が好きなんかな[E:#xE483]
返信する
まりさん (そーまま)
2010-04-15 20:28:40
宿題なぁ、、毎日、あるんやろ??
小さいうちは、親が見たらなアカンし、、面倒やね[E:wobbly]
でも、〇の用紙は、やっぱりいいもんや~~

お肉、、どうかな? キライじゃないと思うけど、、うちもあんまし肉、食べささへんし、、
から揚げ、ハンバーグ、豚の生姜焼き、、これは、大好物やけどね[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事