そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

大晦日。。

2009-12-31 19:57:54 | 料理・お菓子

ついに、大晦日になってしまった。。。

昨日も、言ってましたが、、なんだか寂しいなぁ

いつも通り、午前中は、買い物行って、昼からは夕飯の準備とお雑煮の用意。

そーと、オヤジは、朝からLaQで、おとなしく遊んでくれてました。

2009年は、皆様、どんな年でしたか?

私は、何かと忙しかった

幼稚園の役員は、去年に当たってたので、、今年は、のんびりとする予定でしたが、、

何も予定がないので、ついつい予定を入れたりして、、結局、今年も何かと頑張ったような。。

そうそう、まだブログを始めてなかったですが、夏には、親指を包丁でザックリと切ってしまい、、

爪をめくって治療してもらい、生まれて初めて、外科?にお世話になったり、、

秋は、そーの幼稚園最後の運動会に、三上山登山、、

義母の手術や、インフルエンザに今年もやられたり、、と。。

ほんと、こうして思えば、やっぱり色々とあったよなぁ

でも、やっぱり嬉しかった事は、、そーも オヤジも 私も 大病もせず、元気に仲良く過ごせた事かな

なんてったってそれが一番

それに、、いい仲間と巡り合えて、楽しく幼稚園に通えた事。。

何度も言いますが、、そーと私にとって、一番の思い出です。。

いつも、愚痴を聞いてくれて、ありがとう!

いつも、仲間に入れて、遊んでくれて、ありがとう!!

そして、いつも、助けてくれて、ありがとう!!!

2010年も、いい年にするぞ

夕飯は、例年通り、、年越しそば

Dsc00612_2

ほんとは、除夜の鐘を聞きながら食べるんだよね。。

でも、うちは、夕飯になってます(笑)

で、、これからは、、テレビを見ながら、、オヤツをいただき、、

ゆっくりと、年を越す予定だよ

新しい年が、素敵な年になりますよーに。。。。  

皆様、、よいお年を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除。。 | トップ | あけました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事